6月4日~7日の浜松でのレース終了しました。


森くんの戦績


予選    2着

準々決勝 3着

準決勝   6着  ⇒優出ならず orz

最終日   4着


でした。


うーん。

曖昧な天候にも左右されてか、なかなか調子の上がらない4日間でしたね・・・

森くんが優出したら、何をズル休みの口実にして現地応援に行こうかと思案していましたが・・・実行に至らず、っていう(苦笑) 

残念なのか、社会人としてこっちが正解なのか、よくわからず複雑な心境のワタシ・・・冷や汗


これから先はレーサー森選手の苦手とする夏のレースに突入していきますから

一層厳しい戦いになるかもしれません。

でも、負けないで。

何も諦めてないからね。私達ファンは・・・


だから、気持ち切り替えてまた次の戦いに挑めますように!


森くん、4日間お疲れ様でした。

少しはゆっくり体を休められたらいいですね。


森且行選手

次は6月13日(月)~16日(木) 再び川口で走ります。

皆さん、次もまた応援よろしくお願いいたしますスマイル



*追記

思うことありて、これから森くんのレースの最終日には「お疲れ様」「これからもがんばりましょう」の意味を込めて季節のお花の画像を添えたいと思います。


今日は紫陽花。

attachment00.jpg


今も5人と並行して前に進み続ける、彼に送るエールの形。

私も

誰かを憎んだり責めたりせずに、心に綺麗な花を抱いて、これからも一緒に進みたいから。


そんな趣旨に賛同しています ⇒ #私の_世界に一つだけの花