色々書きたいことが溜まっていますが・・・

大至急、皆さまにこちらのお願いをさせてください。

 

こちらの映画、ご存知でしょうか?

 

 

attachment00.jpg

 

「大失恋」 1995年1月公開。

原作:清水ちなみ

脚本:尾崎将也、大森一樹

主題歌:アクセス

監督:大森一樹

 

ある遊園地を舞台に8つの失恋に関する物語が同時進行する、オムニバス構成のストーリー。

 

 

出演者:山口智子、西島秀俊、鈴木京香、中谷美紀、菅野美穂、萩原聖人、舘ひろし etc。。。

今をときめく女優、俳優陣が若手の時代に大挙して出演している何とも豪華な映画です。

 

 

森くんも、この豪華キャストに並んで主要登場人物の1人として出演しています。

 

(森くんは「誘拐犯と人質」という話で京野ことみさんと共演)

SMAP全員で出演した映画「シュート!」を撮った大森監督に見込まれてか?SMAPから離れて初の単独の映画出演・・・

結果的には、これが彼の芸能界時代の、最後の映画出演作品となりました。

 

今も昔と変わらず素敵な森くんですがこの時期の森且行さんのビジュアルの美しさといったら

 

どう形容していいのかわからないぐらい、素晴らしくて・・・ですねはーと

絶世の美女ならぬ、超絶美青年キラキラキラキラキラキラ

 

attachment00.jpg

 

(実はこの頃のビジュアルがワタクシ的に一番どストライク・・・きゃー

 

だから、映画「大失恋」は森ファンにとっては、とても貴重で大切な思い出の作品なのです。

 

 

その「大失恋」が、この度映画館でまた観れるかもしれない!?

 

というチャンスが巡ってきたそうです。

 

お台場シネマメディアージュ(映画)に、ドリパスというシステムがあります。

 

ファン投票の多い映画を再上映してくれるというシステム。

そこにこの「大失恋」が候補作品として挙がりました。 

詳細はこちら →  ドリパス

(*過去には稲垣吾郎ちゃんの主演映画も、同じようにリクエスト上映されたと記憶しています)

 

上映予定は12月6日(日)13:00~ お台場シネマメディアージュ

 

 

ただし

 

11月30日(月)18時までに50枚チケットが売れない場合は、上映出来ないという条件があります。

現在はまだ50枚には到達しておらず、上映が危ぶまれている状況・・・

だそうです。

 

実は、この情報

 

主題歌を担当し(確か、出演もしていた?すいません、そこあやふや・・・)アクセスのファンの方からいただきました。

 

「アクセスファンが一丸となって頑張ってリクエストをして上映候補入りを果たしたまではよかったのですが

 

上映予定日とアクセスメンバーの九州でのイベントが重なってしまい、みんなそちらに流れてしまって・・・」

 

ということで

「この映画に出演されている森さんのファンの方々にお知らせしていただけませんでしょうか?」

とのご依頼を受けて、このブログを書いている次第です。

 

今、私達も動画サイトの再生回数増や、インスタのフォローなど

 

森くんのために出来ることを必死で模索している時ですので、アクセスファンの方々のお気持ち身に沁みてよくわかります。

アクセスファンから発信されたリクエストではありますが

ここはぜひ、森ファンとしても一緒に、彼の懐かしい映画をもう一度スクリーンで観ることが出来るように行動したいと思います。

 

 

残念ながら、地方に住む私は観に行くことが叶いませんが・・・

 

 

 

俳優・森且行を大きなスクリーンで観るめったにない機会です。

 

関東近郊の方で可能な方は、ぜひともこの映画の上映実現にご協力くださいませんか?

 

 

Twitterでもお願いしましたが

 

 

このブログも、どんどん皆さんのSNSにご紹介していただいてOKです。

 

先日から皆さんにお願いすることばかりで心苦しいのですが・・・

 

どうかどうか、ご協力よろしくお願いいたしますお願い