今節の森くんの船橋でのレース。


6着・1着ときて3日目の準決勝に期待の持てる展開でしたが・・・

残念ながら、昨日は関東地方の降雪のため、全部のレースが中止になってしまいました。


なので、準決勝ナシで、優先順位の高い8選手が今日の優勝戦へ進むことになり

森くんは、その選から漏れた人で競う、特別選抜戦に出ることになりました。



そして、その特別選抜戦。


森くん、見事1着でした1きらきら!!

おめでとう。森くんにこ

最終日、良い結果で締めくくれてよかったね。



次の3/16(金)~3/10(火)の飯塚でのプレミアムカップに、はずみがつくといいですね。


忙しくてなかなかレースを観る時間もない3月ですが・・・

心の中でずっとずっと応援しているよスマイル