Yahoo!の「東日本大震災チャリティーオークション」
森くんグッズが出品されてから4日経ちました。

ファンなら皆どれも欲しい物ばかりで出品された時は「きゃ~ニコ」と色めきたちましたが
値段の方は、初日にグンアゲアゲ↑と上がったあとは、停滞状態・・・

きっとこれは、最終日の〆切直前の競り合いに向けて皆が息を詰めて様子を見ている状況なんだろうなぁ・・・
と推察されます(苦笑)

ファンが本気出した時のオークションは、ハンパない金額つきますからねぇ。
今の静けさが、ちょっとコワイかも汗

かくいう私は、ハナから参加放棄です。
欲しいけど~~~・・・財政的に、今の時点でも難しいもん冷や汗2

サイン入りポスターも、結構なお値段になっていますね。
・・・当たってよかった。
と先のキャンペーンに当選した幸運をかみしめております祈る


Yahoo! 「東日本大震災チャリティーオークション」

オークションはあと3日。
6/9(木)22時をもって終了です。

参加ご希望の方は、〆切にご注意の上、頑張ってくださいね。健闘祈ってます にこ