JKAさんからメールきたメール


「森且行選手サイン入りポスター」が当選されました、ってメールが!



マジですかーーーーーっ!!??ええ!!

キャーーキャーーキャーーーーッッッッ!!!!!!


できればクオカがいいな・・・

などと、当選するまでは思っていたフトドキものですが(すいません苦笑

ポスターって、当たるのは10名なんですよね。

(クオカは100名)

10人のために、森くんがサインをしてくれたと思うと・・・

あ、一瞬気が遠くなった(爆)


嬉しいです・・・うる~ん


ありがとう!森くん心

ありがとう!!JKAさん!!


そして、写メに協力してくれた友人Mちゃん、Cちゃん。

本当に本当にありがとう!!♥akn♥



Song2              Song2


嬉しいので応募作品を再掲載ハート

って・・・どんだけ舞い上がってんだって話ですね(苦笑)


浮かれちゃって、どーもすいません汗


*追伸

実は、オートのモバイルサイトで応募した「被災地支援Tシャツ」(川口オートが作成したオリジナル)も

昨日当選メールがきました。

当選2連発・・・ウソみたい・・・ビックリ

間違いなく、これで今年分の運は全部使いました(笑)はい。