*今日、ここに書くことは、まったくの私の妄想です。

実在のメンバーの言葉ではございませんのでご了解ください ←当たり前

 

 

 

新宿駅東口に設置された

 

 

 

「オートレーサー森且行選手」の巨大ポスターの前を通るSMAPメンバーの1週間を想像してみよう!

 

月曜日 ハート 香取慎吾が眠そうな顔で通ったら・・・

 

ポスターを見つけると「んんっ!?」と半分眠った目を、突然見開き森くんを凝視する。

「うわぁ~~」と言いつつ、速攻で森くんに電話しそう(もちろんソフトバンクで)携帯電話

「もしもし、森くん?ちょっとぉ~~どうしちゃったのぉ?何このポスター。チョーかっこいいんですけど!」

 

嬉しそうな笑顔で森くんとおしゃべりする慎吾ちゃんなのでしたスマイル

 

 

火曜日 ハート 中居正広がキャップ被ってメガネ姿で通ったら・・・

 

遠い位置にいる時からその存在はすでに認識しているが、素知らぬ顔で通り過ぎようとする。

でも正面へ来た時にキャップのつばの下からチラリと上目づかいで森くんの顔を確認。

通り過ぎてから1人でニヤリと微笑む。

心の中では「相変わらず脚、なげーなぁ・・・森は。んっとに、膝から下がなげーんだよな・・」

 

とつぶやいている中居君なのでしたスマイル

 

 

水曜日 ハート  稲垣吾郎が出演中の舞台へ行く途中に通ったら・・・

 

「これ森くん?わ、すごい大きいなぁ~」とポスターを見上げて感慨深そうに微笑む。

「あ、このストールいいよね。森くんに似合ってる」とさりげなくファッションを褒めそう。

「そっかぁ・・・森くんも頑張ってるんだなぁ」と頷く。

 

仲間の活躍に、自分も今日の舞台を精一杯やらないとね、と思う吾郎ちゃんなのでしたスマイル

 

(「ぼっちゃま」絶賛上演中)

 

木曜日 ハート 木村拓哉が「南極大陸」のドラマ撮影のスタジオに行く前に通ったら・・・

 

じーっと腕組みして森くんを眺める。

そしてヒュウ~♪ と、口笛を吹きニッと片頬で笑う。

森くんのポスターに向かってグッと拳を突き上げたあと、クルリと向きを変えて歩き出す。

 

一言も発さないけど、足取り軽く現場へ向かう木村君なのでしたスマイル

 

(「南極大陸」快調撮影中)

 

金曜日 ハート 草なぎ剛が「いいとも」の本番中にポスターを見たら・・・

 

(番組の中のコーナーでお久しぶりゲストがアルタの外をマラソンしてくる中継がある)

その時、数秒映った森くんのポスターに「あれっ!?」と目を奪われる。

「今のって、森くん?」と、誰かに確認したくなるが、本番中のためもちろん無理。

「あれ森くんだよなぁ・・・」とぼぉ~っと考えてるうちに、他の人がどんどんゲストの名前を当てていき、1人残される。

「剛、わかんない?」とタモリさんに振られ、ハッとなり

「あ、えーと・・・森くん!」と思わず言ってしまう。

(そして会場から「はぁっ!?」と総ツッコミを受けるのだった・爆)

 

天然が可愛いつよちゃんなのでしたニヤ

 

 

 

すいません。

 

 

各班の担当の方からは

「そういうことは言わない」「そんなリアクションは取らない」と文句もあろうところでしょうが・・・

(そしてつよちゃんをオチに使ってごめんなさいですが・・・汗)

 

あくまで、これは私が想像(妄想)した、メンバーの姿なので、どうぞノークレームでお願いします(笑)

 

 

 

でもね

 

 

「これ、メンバーが見たらどう思うのかなぁ~?」って

森くんのあのポスターで、そんなことを考えられただけで、すごくすごく幸せです・・・はーと

 

 

こんな機会を与えてくれて、ホントに感謝嬉しい

 

 

HAPPY SATURDAY NIGHTでございますハート