森くんは、昨日、浜松でのレースを終えたので

次は5/18(水)から始まるSGオールスターレースまで、ちょっとお休みです。



そのオールスター戦のイベント関連のことが川口オートHPに告知されています。

川口オートオフィシャルHP


その中に、あら心と思うファンサービスがありました。

初日(5/18)に来場した方、抽選で300名に森くんがモデルになっているクオカードが当たるそうですよ!


これですハート 画像小さくてすいません。


Song2


こちらでは初公開ですが、これがウワサの、森ファン全員が崩れ落ちたというもへ~ 素晴らしいポスターの写真!

それと同じものが、このクオカになってます。


チョーーーーー欲しいんですけどっ!!ラブゥ


JKAさん、プレゼントももちろん大事ですけど

これ、販売してください!!!

収益を被災地への義援金にされるなら、きっと沢山のファンが買うと思いますから。


と、切に切に願う今日この頃です祈る



はあ~~~しかし、ほんっとに、カッコイイ人だわ。森くんってハート 眼福眼福ハート