本日より森くんは浜松オートで「東日本大震災被災地支援レース」に出場しています。


初日の結果は2着2


試走は一番時計でした時計

おお~うえと、期待高まる。


でも、ちょっとスタートが遅れたかなぁ・・・冷や汗2

周を重ねるごとにどんどん前へ出て、最後はトップとあとちょっと!のところまで差を詰めたんですけどねぇ・・

スタートの遅れが、最後まで響いたかな(苦笑)

僅差の2着でゴールでした。


惜しかった。森くん。


でも、初日ですから。

レース前コメントでは「エンジンの調子は一走してみないと」と言ってたし

今日は様子見、って感じですか?


まずまず、と思いたいです。


明日は今日よりいい着。1着を獲れたらいいね。

応援してます。

頑張ってね!!