いやー・・・


今日のお昼過ぎ。

Twitterの一部では時ならぬ「プチ森祭り心」で沸いておりました祭喜び



それは今日の「笑っていいとも!」で起きた出来事。


テレフォンショッキングでの明日のお友達紹介に、aikoさんからELTの持田さんが紹介されました。

んで、電話をかけるのと同時に、ADさんがゲストの横で

いつもパソコンのような画面で写真を検索するじゃないですか。

その時

持田さん、を検索するのに「も」のリストの名前欄が、テレビに映ったのです。


そして、その中に・・・

なんと!クッキリハッキリ

「森且行」の名前があったんです!!!


しかもその表示が

「森且行/SMAP」


だったんですってよーーー!!!



うぎゃーーーー!!!ええ!!



目ざとくそれを見つけた方が、即Twitterで呟いてくださり

それ見て私は↑の雄たけびをあげてしまいました・・・


あ、すいません。私は今日のいいとも見てなかったんです(爆)

教えてくださったフォロワーさん、ありがとうございました♥akn♥


お名前リストに、森くんの名前が載ってるってだけでも嬉しいのに

それがいまだに「森且行/SMAP」の表示って・・・

それがテレビにババン!と映るなんて・・・

こんなこと、ありや?


と大騒動でした。あ、あくまで一部の間で、ですがね(笑)

名前が画面に出ただけで、こんなに嬉しいなら、もし、森くん本人が「いいとも」に出たりしたら

一体どんだけ嬉しいだろうか、なんて皆で言い合っていたほどです。


あぁ~実際この目でそれを見たかったぁ~~!

と思っていたら

ありがたいことに、森友さんのお友達が「いいとも」を録画されていて、その場面を写メで見せていただきました。


それ見ての第一声

「ほんまや!!!ええ!!

あ、いえ、疑っていたわけではないんですよ。

でも、本当の本当に「森且行/SMAP」って画面に映ってる!!!

うーわーーー・・・・

と、感無量になりました・・・涙

*ちなみに、その前後のお名前  桃井かおり

                       森敦彦

                       森尾由美

                       森且行/SMAP

                       森川正太

                       森川美穂       こんな感じ。


あのお名前リストって、いわゆるタレント名鑑とか、そういう類のデータベースから作ってあるものだと思うんですが・・・

あの機械が「いいとも」にお目見えしたのって、もう森くんはSMAPから脱退していたと思うのに

それでもその中に、いまだにSMAPの文字と森くんの名前が並んでいるなんてねぇ・・・


なんだか、それだけで私、いろーーーんなことを考えてしまいました。



その1 これはきっと天啓!きらきら!!


お友達紹介のリストに名前が載っているということは・・・いつか誰かから紹介される可能性がありますよ~

森くんが、「いいとも」のテレフォンショッキングに出るかもですよ~

って解釈してもよろしいでしょうか!?いや、そうに決まってる!(爆)

これは、私達ファンに神様が「いつかそういう日が来るよ」って、きっと示してくださったのよー!!

そのつもりで待てってことなのよーーー!!

と、勝手に興奮してますきゃー上 アップ うれしい


その2 これはきっと吉兆!キラキラ


森くん、昨年末に受けた新聞のインタビューで「今の段階でのテレビ出演はない」と言い切ってました。

「絶対日本一になるって言って出てきたのに、なってないから恥ずかしくて」

という、いかにも森くんらしい理由で(苦笑)

参照 → 11年1月1日 「一枚の新聞記事」

彼の気持ちは痛いほどわかるので、当分森くんをテレビで見ることはないんだろうなぁ・・と半分あきらめの境地でいたんですが(それって森くんにめっちゃ失礼・爆)

そんな彼が、もし、「いいとも」(に限ってないけどね)出るとしたら、それはきっと念願叶った時だと思うから

てことは?

「いいとも」に出る→テレビ出演を承諾する→つまり「日本一」になれたから

という図式が考えられるじゃないですか。

この「天啓」はきっと、その日(森くんが日本一になる日)がやってくるよ、という吉兆なのだわ~~~キラキラ

そうよ。そうよ。そうに決まってるってば!!

と、これまた勝手に大興奮きゃー上 アップ うれしい


その3 これはきっと「何か」が起こる!キラキラ


今年って・・・20周年ですよ?

その記念イヤーに、15年も前にグループを去った彼がいまだに「SAMP」と表示された画面が映るなんて・・・

なぜ、今なの?

このタイミングって、どういうこと?

と、考えれば考えるほど、偶然とは思えないんです。私。

たまたまとか、単なる手違いとか、そう言われてしまえばそれまでですが・・・

私は世の中に起きることはすべて「偶然ではなく必然」と思うタイプの人間なので(笑)

先日からスマステで募集されている「SMAPのマル秘エピソード」の時期と符合するようにして

「森且行/SMAP」という文字が、テレビを見ている人の目にしっかり触れたことって・・・

この先、「何か」が6人に起きるような気がしてなりません。

いや、起きてほしいんだってばさ!

てか、起きろっ!!!起こしやがれっ!!!

あ・・お下品ですいません(爆)


それぐらい興奮して胸が高鳴ってます上 アップ うれしい上 アップ うれしい




ハアハア。ゼイゼイ汗


どーもすいません・・・たかが、森くんの名前のことだけで、こんなにも興奮してブッ飛んだ独りよがりの願望を書いてしまって(苦笑)

でもね

ほんとーーーに、それだけ嬉しかったんです・・・うる~ん



いつか、いつか本当に森くんが「オートレーサー・森且行さんでーす!」ってタモリさんに紹介されて

「いいとも」に出てくれる日が来ることを、心から待っています。


今日がそんな「未来を暗示」している日だったと、あとで思えるようになればいいなぁ・・・


森くん、その日のためにますます精進してください。

よ~し、

私もまた気合い入れ直して応援するぞっ!ニカ