今からちょうど1週間前


森くんとSMAPは、東京ドームに居たのですね・・・

と、遠い目をしていた今日1日です(苦笑)



あの日、あの夜

スマ友さん方から速報メールをいただいて


その後私はカオス(混沌状態)に陥りました(爆)


自分が何やってんだかよくわからない状態のまま、ブログ書いたり東京遠征行ったりしてました(苦笑)



その間も、皆さんから沢山のコメントをいただきました。

改めてそれを読み返して

皆さんからの「愛」と「優しさ」をいっぱい感じました心



本当にありがとうございました。



初めてコメントしてくださった方

いつもコメントをくださる方


どちらもとっても嬉しかったです。



皆がSMAPを、森くんも含めた6人を、こんなに愛してくださっているという事実は

私がこれからも、彼らを応援していく上での心強い励みになります。



大変遅くなりましたが、本日すべてのコメントにレスをいたしましたので

よろしければお読みください。



自己満足な稚拙なブログですが

これからも。お時間のある時にお立ち寄りいただけたら、嬉しいです。



感謝を込めて・・・♥akn♥