昨日は更新できずにすいませんでした冷や汗


えーと・・・

2日目も・・・なんというか・・・

急いで皆さんにお知らせしたいような着でもなかったもので・・・



森くん、7着でした 7


初日は「まだまだこれから!」なんてゲキ入れてましたけど

さすがに2日目は・・・

励ます言葉もなくなってきた・・・


森くん自身のコメントも

「何もかも全部ダメ」なんて言ってたそうだし


くーーー辛い・・・ホロリ


そんな不調な森くんですが

昨日、選手会主催のチャリティーグッズ販売には登場して

ファンサービスに努めていたようですね。


森友さんから写メいただき(Sさん、感謝ですホッ

元気そうな森くんの姿を見れて、ちょっと安心しました。


けど、驚いたの髪が・・・またものすごく短くなってること!

スポーツ刈りというか、坊主に近いというか・・・

どしたの?森くん。

気合い入れるためですか?(爆)


少し長めの方が好みの私としては、やや引いてしまったけど(ごめん)

ま、男前はどんな髪形してもカッコイイことには違いないですから

たいした問題ではございませんが。 ←だったら言うな(爆)



さあ、今日は予選最終日。

今日の結果次第で明日の準決勝に進めるかどうかが決まります。



森くん、毎日暑くて大変だけど

今持ってる自分の力を全部出して、どうか頑張ってくださいね!!

最後まであきらめないレース期待してます!!