今日から森くん、船橋でのレースですチェッカーフラッグ


船橋は森くんの苦手とする走路・・・

昨日のコメントでは

「整備すればするほど悪い方へ行っちゃってる」とおっしゃってた様子・・・

それって

少しもプラスの要素がないじゃないさ ガーン


とほほ~~とほほ

どう応援すればよいのやら・・・

と、不安いっぱいの初日でした。


で、結果は

4着でした 4


スタートがあまり良くなくて出遅れた感があり、あちゃ~と思ったし

中盤もなかなか前へ出られずにいたので

うーん・・・と思ってたんだけど

最後に4番手まで上がってきたので

調子のわりに、まずまずだったのではないかしら?なんて

連に絡めなくても、少し安堵してしまった私です。


我ながら、大甘・・冷や汗



森くん、ここからひとつずつ上げていこ。

明日は、目指せ3着(爆)



大きいこと言えなくて、どうもすいません(汗)