ワタクシ、本日ターロウ舞台初観劇心


てか、「初」にして「最後」なんですけどね(笑)

1回こっきり。これ地方モノのファンのスタンダードな観劇の仕方っすよね?(爆)


身近なスマ友さん達が

こぞって「ターロウが可愛い可愛いきゃー」と言い

「そうめん」がどーの

「I’m happy~」がどーのと

見た人にしかわからんワードで盛り上がるのを見て

すご~~~い疎外感を感じてたんですけどーーー


あぁ。やっと私も今日からは会話に参加できるのねおんぷ

長かったぞぉ(苦笑)


チケット獲ってくれたYちゃんには、心より感謝感謝でございます祈る



病を抱えての東京日帰り旅行なので

「こんな寒い時期になんて無茶を!」と、家族には大ひんしゅくですが・・・冷や汗


風邪引かないように気をつけながら、頑張って行ってきますえがお