2月19日。

森くん、36歳のお誕生日おめでとう!!
Song2

 

森くんの魅力。。。

 

抜群のスタイル  長いまつ毛を持つ素敵な眼差し  細い指

綺麗な手  褐色の肌  花粉症

卓越した運動神経  ハイトーンヴォイスの透き通る歌声 

安定した歌唱力

思いきり負けず嫌い  一本気  

勝負事にド真剣(たとえお遊びであっても)

頑固  短気  焦り症  正義感の強さ  

しなやかなダンス  振付を正確に表現できるカッコ良さ 

ダイナミックなバック転  

プロはだしの料理の腕前

礼儀正しい  丁寧なお辞儀  ファンへの優しい対応 気くばり

(SMAP内で)目上に逆らわず年下に強権的。そして同級生を甘やかす(笑)

真面目  勉強熱心  オートへの情熱  

ユーモアはあるけど、うまくアドリブに生かせない不器用さ

家族思い  仲間思い  とってもシャイ

もう芸能人じゃないのに、生まれ持つオーラの凄さ

 

そして、誰にも真似できない人生を生きるその姿。


 

思いつくまま挙げました。

本当はもっとあります。

 

いい時の森くんも、悪い時の森くんも、全部が森くんの魅力です。

大好きです。


 

でも、時々ちょっと寂しくなります。

 

今の森くんに何度かお会いして、お話する機会にも恵まれて

あなたとの距離は、昔よりもずっと近いはずなのに

 

気持ちとしては、SMAPとして活動していた頃よりも

はるか遠いところにあなたがいるような気がするのはなぜなのでしょう。

 

あなたが今を生きる世界での、あなたの闘いは

厳しいことが多すぎて、時々見ているのが辛くなります。

明日をも知れない場所で走るあなたは

どんなに手を伸ばしても届かない、遠い遠い人のように思える時が、正直あります。

 

でも、そんなあなたが、やっぱり好きです。

 

あなたの勝利も、蹉跌も、全部リアルで見続けていたい。

ずっとずっと応援し続けていたい。

 

そんな思いの人は、きっとたくさんいるはずです。

人間「森且行」の魅力にハマってしまっている、私もその中の1人です。


 

森くん、どうかどうか、事故にだけは気をつけて。

あなたの36歳が、健康で幸福な1年でありますように・・・

そして、悲願のSGを獲るために、精一杯の努力をしてください。

私はいつまでも、どこまでもあなたについていきますから。


 

森くん、お誕生日本当におめでとう!!!