Song2-100218_1826~0001.jpg

只今、帰途についております。

いや~…楽しかった!

12時開始で18時まで。
「森且行」トークを、思いきり堪能いたしました~(*^-^)b


てか、幹事の私が一番しゃべり倒してたし(爆)

すいません。
皆さんに会えた嬉しさと、モリカツトークの出来る喜びで
おばちゃんハイテンションになりすぎました(//▽//)

参加してくださった皆さま。
もっと皆さんのお話聞きたかったのに、どーもすいません(汗)

でも、皆さんとお会いできて本当に嬉しかったです♪
来てくださって、ありがとうございました。
また近いうちにお会いいたしましょう。

写真は、今日私が持って行った森且行オススメDVDです。

映像見ながら森くんを語るって…楽しかった~(^_^)v

さあ、次は夜の部だ!
23:30~チャットでお会いいたしましょう(^O^)