先日、残念な結果に終わった森くんのSGレースですが・・・


済んだことはもう忘れましょう。



反省するべきことはして、そして明日へと目を向けましょう。

私はいつも、そうありたいと思って生きてきましたにこ


森くんも、きっとそうだと思います・・・

っていうか

そういう姿勢は、森くんから学んだ部分もあるかもしれません(笑)



さあ

明日は忙しい1日になりそうですキラキラ


明後日の森くんのお誕生日を控えて

自分が企画したお祝いごとが詰まった日ですから心


お昼は、バースデーオフ会ホールケーキ

夜は、カウントダウンチャットPC (夜11時30分からですよ~)


1日中森くんのことをおしゃべりできる日になりそうで・・・すっごく楽しみですおんぷ



自分の家族以外の人で

こんなに心配したり、喜んだりする誰かを持てる人生は

とっても幸福なことじゃないかなぁ・・って最近、つくづく思います。


そして、それを一緒に分かち合える、同じ思いの友がいてくれることは

更に幸せなことだと感じています。



ここに来てくださるあなたが、そう。

私はいつも、あなたに感謝しています。

ありがとうね 嬉しい



明日お会いするみなさん。

夜におしゃべりできるみなさん。

Are You Ready?

準備はいいですか~?


さあ、皆で一緒に森くんにお祝いを言いましょうね!はーと


そう。

イッパイノアイヲコメテ・・・ねスマイル