更新が遅くなりました・・・


遅いということは、お察しいただけるかと・・・苦笑



森くん、準決勝で落車ガーン


体の方は大丈夫そうですが、大事をとって最終日は「参加解除」

つまり、「早退」となりました。


森くんの今年最初のSGは、終わりました・・・涙



試走タイム、よかったんですよ。

スタートもまずまずで、途中までいい位置につけてたんですよ。


なのに・・・


そういう時に限って、どうしてこうなるのでしょうか?


途中で1人に抜かれて、抜き返そうと焦ったのかなぁ・・・

素人目にも、無理なとこに突っ込んだように見えて

「危ない!」と思った瞬間、大きくバイクが揺れて・・・

倒れてザザーッと横滑りしながら外周に転がっていく森くんが・・・がーん


嗚呼・・・orz


ケガがなくて、よかった・・・



昨年の2月の船橋でのSGはフライングで失権。

今回は、落車。


森くんにとってSGの準決勝はとてつもない高い高い壁のようですね・・・

何度登ろうとしても、はね返される。


辛いね。

悔しいね。


応援しているこちらでもこんな気持ちになるんだから

森くん自身の悔しさを思うと、胸が痛みます。



でも、負けないで。


また次はきっといい結果になると信じて

頑張ってください。森くん。



次の森くんのレースは

3/6(土)~10(水)の飯塚でのGⅠレースです。

少し間が開きますが、その間に充分休養をとって、いい走りを見せてほしいものですね。


森くん、本当にお疲れ様でした。


皆さん、次もまた応援よろしくお願いいたしますスマイル