予選最終日。

昨日の1着に気を良くして(誰が?私が・爆)

森くん、今日もイッちゃって~ルンルン

と、期待して見ていましたが・・・


SGは、そう甘くはない・・・冷や汗


試走もまずまず。

人気も上々。

だったのに・・・


結果、5着でした5


途中まで3着争いしてたのに、最後に後退して

あ~・・4着か・・・

と思っていたら、ゴール前でさらにもう1人に抜かれてるし!

どぇ~っ!なんじゃそれっ!(>□<)

と、ズッコケ(古っ)ました・・・苦笑


でも、明日の準決勝には進めましたえへへ… ホッダッシュ


SGの準決勝は、森くんにとって高い高いハードルです。


絶好調というわけではない今、正直優勝戦に残るのは難しいかもしれませんが

持てる力を100%出し切って、悔いのないレースをしてほしいですね。



森くん、明日も応援しているよ。

祈!優勝戦進出!!!パーーーンチ!