今日は本当は仕事の日でしたが

少し体調を崩したので、大事をとってお休みしていました。


なので、リアルタイムでネットでレース観戦!PC

こらこら、休んでおいてなんじゃ、ソレ(苦笑) 冷や汗


でも、見れてよかった~~~!!

だって、だって、森くん見事な1着だったんですからーーー!! 1

やったあぁ~~~!!ぐぅ~。


SG戦で1着獲ると、イイコトがいっぱいありますねぇ・・・キラキラ

なんと言っても、写真があちこちに載る!!

1着のいいお顔が見れるのが、GOOD!ハート


まずは、昨日も紹介しましたが、毎回素早く写真をUPしてくれるココ

浜松オートHP ブンブンボーイ・ダイアリー


1着で、勝利者インタビューを受けてるショットが載っています。

笑顔の森くんがステキ~~~きゃー



そして、オートのHPの特集ページでも、写真入りで紹介されてます!

オートレースHP SG特集写真


ん?おやおや。こちらはまた違うキャプションですよ。

『SG戦1年ぶりの勝利にも渋い表情』という解説で、ちょっと顔しかめた森くんが・・・怒り


成績良くない時なら、こういうお顔は切なくなっちゃうんだけど

今日は違います!

1着獲った時なら、どんな表情見ても

「カーッコイイーーーッ!!!」もへ~

て、なるんです(痛)

いやあぁ~~~ 気分いいわ~上 アップ うれしい


あ、そこのあなた呆れないで・・・(苦笑)



1着には、そういう、ハイテンションになるマジックがあるんです。はい。

しかし、森くんSG戦、1年ぶりの1着って・・・

確かに、昨年2月の「本命視」されていた船橋のSGで準決勝をフライングしてから

勝ちには見放されていた感がありますもんね。


でも、今日は違ったね。


スタートから一気に出ていって、あっという間にトップに立って

あとはずーっと先頭だった。

森くんの理想とするレース展開だったじゃないですかぁきらきら!!


「ス・テ・キ~~~~~ハート」と思って胸の前で手を組んで見ておりました(笑)


レース後も、ロッカーに引き揚げる選手をカメラは映していて

1着の森くんを、カメラはずっと追っていて

選手がごった返していたけど、バイクを降りて、ヘルメット取る森くんが映って。

無造作にメットを脱いだから、乱れた髪がハラリと頬にかかった横顔が・・・


いやん!!カッコイイってばーーーっもへ~


・・・すいません。今日はそればかりです(爆)


その後に続くインタビューでは

珍しく強気なお言葉が聞けて、ビックリめ


「(走路が)雨のスタートは絶対の自信があるので、思いきって行きました!」

と、開口一番、バシッと言い切った。

う~ん。痺れた・・・ラブゥ

確かに、今日は素人目にも抜群のスタート切れてましたもん。


ごく簡単なインタビューだったので、そのあとちょっと喋っただけですぐ終わったんだけど

「最後にファンの方へ一言」

という言葉に応えて、カメラ目線で

「最後(優勝戦)に残れるように頑張りますので、応援してください!」

と言ってニコッと笑った森くん・・・


あああ~~~最後までカッコ良いわ~~~んフツーのハァト



森くん、本当におめでとう。

「最低でも、準決に乗る」という目標まであとちょっとだね。

明日の予選最終日も、今日のようないい走りを期待していますおんぷ



最後に、PC前で携帯写メで撮った森くんを載せておきますはーと



Song2
 ちょっと映りが悪くてすいません(汗)






 明日も勝利者インタビュー受けられるように

 めざせ!1着!!









 なんてね。




久々の森くんの雄姿がリアルに拝めて、興奮しちゃってすいませんでした・・・冷や汗