まず、お礼とお知らせです。


四葉のクローバー 先日告知したオフ会ですが、10日をもって締め切らせていただきました。

平日の昼間という時間帯にもかかわらず、参加表明をいただいた方、本当にありがとうございました。

そして、今回は残念ながら・・とわざわざ連絡を下さった方も、ありがとうございます。

またこういう機会があれば、場所や日時も考慮して企画していきたいと思っていますので

次回の参加をお待ちしております。

参加のお返事いただいた方には本日ご案内を送らせていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたしますスマイル


四葉のクローバー 「森くんバースデーチャット」開催いたしますPC

お誕生日企画第二弾です(笑)

「森くん応援部屋」のメンバーのみなさんとは、今までも不定期にチャットを開催していましたが

今回はお誕生日前夜に集まって19日のカウントダウンをしながら、0時になったら皆で森くんおめでとう~!

とお祝いを言おう、という会です。

これ、昨年までは私がお世話になっていた6スマファンサイトで行なっていたチャットなんですが

今年は自分で開催出来て、感無量です・・・ホッ

午前0時ジャストに「森くんへのハッピーバースデー」を書き込めることを目指して(笑)

ぜひ、みなさんご参加ください。

チャットの参加は応援部屋のメンバーであることが前提になりますので、お手数ですが参加ご希望の方は

トップの告知「森且行さんを応援するお部屋」をクリックして、メッセージをお送りください。

森ファンの方だけでなく、6スマファンの方の参加もお待ちしております。



さて、ここからは今日のレースのことです!


いよいよ今年最初のSG「全日本選抜」が始まりました。

初日は開会式が開かれ、森くんももちろん、参加したとのこと。


スピーディー&タイムリーに更新してくださる浜松オートのブログにさっそく開会式の様子がUPされています。

浜松オート公認ブログ ブンブンボーイ・ダイアリー


森くんが、花束持って何か挨拶している写真も載ってます心

カッコイイです!もへ~

そりゃ~「場内に黄色い歓声がこだました」はずです(ブログ文より、引用)

行きたかったあぁぁーーー!!

どなたか、その場にいらした方、いらっしゃいませんかね?(爆)



で、肝心のレースはというと・・・

(なぜその報告が一番後になるんだ?大爆)


今日は、2着でした 2

雨降ってて、試走タイムも2番目だったので

これは、1番イケるかも?と期待してたのですけど・・・

実際、1着争いしてたんですけど・・・

惜しかったです冷や汗2


でもでも、まだこれから!です。

何とかSGで少しでもいい結果残していけるように、森くん、精一杯頑張ってね!

ファイトだ~~!!森くん!!!パーーーンチ!