森くん、最終日は3着でした 3


ふ~~~む・・・ 冷や汗2


いいのやら悪いのやら、よくわかりませんが(苦笑)

まあ・・・連に絡めただけでもよしとしましょ。 ←相変わらず、エラソーですんません汗



もう、1週間後はSGレース「全日本選抜」ですね。

サイドに貼り付けてる森くんのブログパーツも、ニューバージョンになりました♪おんぷ ⇒


森くん、体調整えて、落ち着いた気持ちで(嫌味か・爆)

SGに臨んでくださいね。



浜松オートで2/11(木)~15(月)に開かれる今回の「全日本選抜」レース。

初日には開会式があるようですから

多分、森くんも参加するんじゃないかしら?


きっと、レース場に行けば森くんのお顔が拝見できる・・・かも?


浜松は、うちから一番近いレース場なので(でも、新幹線に乗らないと行けないけどね・・・)

本当は行きたくて仕方ない。

この目で森くんを見て、声援したい。


でも、自分の体調を考慮して、今回は諦めました・・・涙

う~ん。残念・・・




森くん、5日間お疲れ様でした。

どうか、次も頑張ってね。


皆さん、次のレースでも、応援よろしくですスマイル