すいません・・・冷や汗

昨日の、3日目の予選最終日の結果を書きそびれました・・・


なんかねー 実は昨日は、よくわからん結果だったもので・・・

???と思ってるうちに、書くタイミングを逃しちゃった 汗左


初日、2日目が8着・8着(同着で7着?)という結果で

準決勝に進むためには、どうしても3日目に1着にならないといけない、と聞いていたんですよ。


で、結果はレース途中まで「イケルで~!!(1着が)」と、いうような展開だったのに

後半で追い抜かれて、結局2着・・・


てことは、あ~~真っ青 準決勝に進めない~~~涙

って思っていたんですけどね。


なんか、得点(ポイント?)のボーダーラインギリギリで

同点の人がいっぱい出たみたいで

その中で、森くんが順位が上なんで、準決勝へ上がれた・・・らしい。

(森友・☆スティコ☆さんのブログからの情報~スティコさん、サンキューですニヤ


いや~ 私、そういうポイント計算とか、全然しない(てか、わかんない・爆)人なんで

誰かに教えていただいて、やっとこさ、なんとなく、わかる程度です・・・冷や汗

オートレースって、むずかし~~~(苦笑)



でもって、運も味方しての今日の準決勝!


何とか、頑張って明日の優勝戦に進んで、ディフェンディングチャンプの意地見せてーー!

と、願ってたのですが・・・

人気は3番だったのですが・・・結果は7着 7


・・・ガックリ orz


2年連続の優勝戦進出は、ならずでした。 残念です・・・ううっ...



でも、しょうがないよね。

そういう時もあるさ。


せめて、明日の最終日はいいレースで、来週に控えるSG「全日本選抜」に備えてほしいです。

最後まで、がんばれ。森くん!



と、いうわけで、ここからは「レースがダメでも、楽しいことだけ考えよう!」という趣旨(私のポリシー)の元

森萌えのお知らせを3題 ハート 挙げちゃいます!



◆1/30(土)に森くんが受賞した「バッハプラザ賞」の受賞式の画像が

川口オートレースHPに掲載されています

川口オートHP  フォトギャラリー


写真は2枚だけで、あんまり鮮明でもないんだけど

髪がイ~イ感じで伸びてきた、カッコ爽やかな、森くんがいるーーー!!かお キャ~~LOVE


最近の森くんはず~っと短髪だったので、ファン的にはもうちょっと長めの髪の森くんを見たいよね・・って

森友さん達と、ことあるごとに言ってましたので(笑)

今の感じ、なかなかグーです!!ぐぅ~。

できたらしばらくその雰囲気で、お願いします。って誰に言ってる?(爆)


◆おなじみ、「森且行 参戦!」がウリの(笑)ビギナーズサイトが更新されています

AUTORACEビギナーズ

SGレースの度に、新しいデザインで、そして森くんのアップで(笑)お目見えの、このサイト。

今度のキャッチコピーは

「狙った獲物は逃さない」だそうで。

例によって、コスプレ森くん(ご苦労さま・・・)は、今回は、ポリスマン?

私的感想・・・ニンジャよりはイイ(爆) & あ~森くんの「獲物」になりたい(爆×爆)

と、アホ丸出しなことを考えてしまうトップページの作りになっておりますので(笑)

よろしかったら、みなさん、ご覧くださいえがお



◆ 動く森くんが見れます!(この言い方って・・・どうなのよ?笑)

SG全日本選抜オートレース  インタビュー動画


2/11(木)~15(月)に浜松オートレース場で

「SG全日本選抜オートレース」が開催されます。

これ、2010年度の開幕戦なんだとか。


このレースのために、最近必ずやってくれる、SG出場選手のインタビュー動画。

今回も、たったの1分ですけど・・・あります。もう公開されてます。


やっぱりしゃべる森くんが見れるのは、ええわ~~~~はーとが、見ての感想です(単純!)


でも、インタビュー自体は、昨年春以降のスランプのことを語っているので

なんかこう・・ちょっとテンション下がり目な感じで?何となく面やつれしたような?←失礼な(汗)

そんな森くんを見ることになるので

気持ちとしては、ちょっと痛々しいかもしれないですね・・・苦笑


そんな中でも思わず笑ってしまったのは、彼が色紙に書いた「今年の目標」を見た時。


「神速」 が、今年の森くんのテーマなんだって。

これ、なんて読むかわかります?


「かんむる」なんですって。


息子さんの影響だろうとは思うけど、森くん・・・どこまで「HUNTER × HUNTER」にこだわってんの!?って、笑っちゃったわ・・・(いわゆる、苦笑い、ですけどねぇ)

今、森くんが乗ってるバイクの名前も「キルア」と言って、この漫画の副主人公からとってるんだけど

「神速」って、このキルアくんの技(?)の一種なんだよね。


ちなみに、我が家の男達(息子&旦那)は全員、この漫画(っていうか、「ジャンプ」だな)の愛読者なので

「ねえ、神速って知ってる?」って聞いたら、全員知ってたわ(爆)


森くんも、「漫画の言葉なんですけど」って言ってます(笑)

ん~とに、男ってやつは・・・(苦笑)


ま、厳密には、漫画で使われるのとは、ちょっと意味が違うみたいですが、

「神の速さを求めるために、今年1年頑張ります」って言ってる森くん。

神の速さかぁ~ その心意気は、大事ですよねキラキラ ←出た。何様な発言(汗)



1分のインタビューの中では、私としてはこの「神速」の意味を説明してる最中が

ちょっと少年ぽい顔になってる気がして、萌えツボかな きゃー

あと、正面向いて「調子悪いけど、SGの決勝に乗れるように頑張りますので、応援してください」

って言ってる時にちょっとだけ笑ってるとこも・・・結構好き~~ きゃー

てかさ、森くん。

「調子悪いけど」とか、言わなくてもいいよ(苦笑)

ほんとーに、正直過ぎます。この人。

でも、そういうとこが、すごく好きですけど・・・すいません。痛いです てへっ



おまけ ◆結局、「孤高のSPEED FIGTHER」になったようです


みなさん、覚えてますか?

昨年末の「スーパースター戦」のPRの一環として、出場選手にキャッチコピーを付けよう、っていう公募があったことを。

森くんが、私の考えた名前で呼ばれてほしい~!っていうことで

自分の体調の悪いのも省みず、必死で考えて、考えて、応募しましたよ。はい。

あれ、めっちゃ難しかった・・・すいまそん

だって、森くんの良さを言葉にしたら、絶対長くなってしまうんですもん!

キャッチコピーみたいに、簡潔に、彼のことを形容するのは、非常に難しいっ!
(あの~・・すでにヲタクの領域に入ってますので、放置してください・爆)


だから、それこそ四苦八苦して、考えた。

でも、どうひいき目に見ても、採用されそうにないものしか出来なかった・・・ムムム


まあ、自分が考えたのが使われなくてもいいけどね

ぜひ、森くんにはカッコイイ、彼にピッタリな、そんなネーミングにしてほしい!って思ってました。

オートファンの方のブログでやっぱりキャッチコピーを考えている人が結構いて

何人か読ませていただいたら、森くんには「プリンス・オブ・オート」系が多かったかな・・

いわゆる、「オートの王子様」ですね(笑)

ハニカミやらハンカチやら(古っ!)、王子を付けるのハヤリですもんね。

私は、「王子」で全然OK!でしたけど

もしそうなったら、きっと森くんが絶対拒否するような気がした・・・(爆)

(もうすぐ)36歳で、王子はヤだよなぁ~ 普通(笑)


だったら、さて、一体どんな名前になるのかしら?

って、興味津々だったのに。


結局決まったのは・・・「孤高のSPEED FIGTHER」だった。


はぁっ!?ポカーン


って、思ったよ・・・それ知って。


それ・・・春のCMからすでに森くんに使われてたネーミングじゃん!

(CMのキャッチコピーになってるくらいだから、確かに素敵ですけど・・)

使いまわしアリかいっ!?

と、思いました・・・苦笑


他にあんまりいいネーミングの応募がなかったのでしょうかね?


それならそれで仕方ありませんが・・・

私の脳みそが煮えそうになるまで考えた、あの時間を返せ!ってちょっと思ったし(爆)


まあ、いいか。


というわけで、みなさん、森くんの別名は

「孤高のSPEED FIGHTER」って、いうことでヨロシクね心



ちなみに・・・私の考えたのは、とても恥ずかしくて公表できませんが

煮詰まるほど色々考えたワードだけ、羅列しときます。


音速 チャレンジャー ストイック  クールガイ 貴公子(王子と変わらんか・笑)

トップ スマート オーバル 疾風 アポロ  


こんなとこだったかな?

これらの言葉を組み合わせて、色々作ってみたのですが・・正解は皆さんのご想像にお任せしますね~ニカ