出かけていたので、休日にも関わらず森くんのレースをライブで見れなかった。


こちらではシトシトと雨が降っていたので雨

川口も雨だったら、森くんにもいい結果が出るのになぁ~と思いながら

出先から、レースの終わった頃にモバイルでレース結果を確認したら



「森且行 8着」 の非情な文字に、大いに凹む・・・へこむ


そうか・・・

ま、雨も降っていなかったようだしね・・

なんていうのは、自分への慰め(苦笑)



森くんは昨日、テレビ埼玉が主催する「バッハプラザ賞」という

昨年1年間で、川口オートで一番活躍した選手に贈られる賞を受賞してました。

昨年に引き続き、2年連続での受賞の森くん。

それは、大変おめでたい。


でもって、受賞式の様子を、現地に行ってた森友さんのブログで拝見して

髪の毛がいい感じで伸びてきて、キャー森くんてば、超男前~~!もへ~と、萌えたんですが(爆)


彼のちょっと浮かないような表情が、何となく心に引っかかってしょうがない・・・


昨年はね、堂々と受賞してもよい結果を出していたと思います。

だけど、どう考えても、今年は・・・

受賞する本人も、辛かったんじゃないだろうか?と考えてしまう現状だから。


そして、半年に一度発表される、全国レーサーランキングの2010年前期ランクもつい先日発表になったけど


森くんはなんと、今回 S40。 全国40位ですよ。


昨年の前期が5位で、後期が9位だったことを思えば

信じられない急降下・・・下降中

そして、2年間守っていた川口1位の座からも降りてしまいました(今回、川口では5位だった)


そんな状況では、私なら笑顔で賞を受け取る気にはなれないって・・・涙



いえ、もちろん森くんは、ちゃんとインタビューにも丁寧に答え、時折笑顔も見せ

ファンへのプレゼント抽選会にも参加して、ジョークも飛ばしていたそうなので

彼の姿勢には拍手を送りたいほどですが。


やっぱり・・・

ファンとしては、辛いなあぁ・・・ホロリ

彼の心境を思えば思うほど、辛くなる。


今日の8着で、ますますそんな思いが強くなっちゃったな・・・



でも、それでも明日はやってくる!


森くん、昨日今日の結果にめげないで

また気持ち切り替えて、再スタート切ってね。


がんばろう!ファイトだよ!森くん!!