どうも、ご無沙汰しております。


しばらく更新できず、ご心配をおかけしました。


その間、コメントやメッセージをくださった方々、お返事できずに大変申し訳ありませんでした。



1/3の記事でパソコンが壊れた、と書きましたが

その修理が思いのほか長引いて・・・

やっとこさ、今日直ってきた、という次第です。


ブログは携帯からも更新できるし、その後数回、そうやって記事をUPしましたが

なにせ、ワタクシ、うざい長文語りの人なもので(爆)

なかなか携帯からの更新では思ったことが書ききれなくて・・・冷や汗

途中から更新がストップしてしまいました。


どうもすいません。



それから、実はもうひとつ、更新できなかった理由もあってですね・・・



昨年の後半から、しばしば体調を崩すことがあって

私は自称「元気だけがとりえの肝っ玉母さん」だったはずなのに(笑)

あれ~?おかしいなぁ~?と自分の異変に戸惑っていたのですが


年明けに色々検査を受けたら

とある病気を発症していたことが、判明しまして・・・

いわゆる、「難病」と呼ばれる病気の一種でした。


国の難病患者認定を受けてください、と言われて

えーこりゃ、まいったなぁ~・・・

と、思いつつ、病院やら保健所やらを行き来していた1ヶ月だったもので

なかなかブログと向き合う余裕も持てませんでした(苦笑)


あ、でも今は病気も気持ちも落ち着いていますので、大丈夫です。


難病ですから、おそらくこれから長いお付き合い(って言い方はあってるのか?笑)になると思います。

一応普通に生活はしてますので

私自身はこれからも、今までと変わらず、6SMAPを応援していくスタンスでいます。


ただ、やっぱり体調によっては静養しないといけない時期も出てくると思うので

突然、ブログの更新が途絶えたりすることもあるかと思います。

「森くん応援部屋」の管理も、疎かになることも出てくるかもしれません。

それに

森くんのレースを見に行ったり、スマコンでハジけちゃったり、というようなことも

(寂しいけど・・)少しセーブしないとダメな時もあるかと考えてます。


でも、病気になったからこそ

これまで以上に彼らから元気をもらいたい、彼らのことを心の支えに頑張りたい、とも思っているので

森友、スマ友さん方には何かとご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが

これからも変わらぬお付き合いをしていただけたら・・・大変嬉しく思います。


どうかよろしくお願いいたします。



久しぶりの更新が、こんなお知らせになってしまいすいません。



次からは、また楽しいこと、いっぱい書いていければいいな~って思ってます♪おんぷ



そうそう。

予告告知しちゃいますが(笑)


2月に入ったら、森くんのお誕生日がやってきますねホールケーキ


そこで、「森くんバースデーオフ会」をしようと企画しています。

森くんファン、6スマファンの方と集まって

ご本人にお断りもナシですが(爆)

勝手に彼のバースデーを祝って、楽しくランチしておしゃべりしようという会・・・

やるつもりです。


次回のブログでご案内するつもりなので

もしも、ご都合の合う方は参加していただけると嬉しいです。


さあ、土曜日からはまた森くんがG1レースに参戦ですしチェッカーフラッグ

応援の方もがんばりましょう。



新年のご挨拶はもうとうに済んでいますけど

また今日から、新たな気持ちで

皆さんどうぞよろしくねスマイル