いよいよ12月のレースが始まりましたチェッカーフラッグ



森くんは、今日から川口で4日間レースです。


その後、船橋での普通開催(12/19~23)を経て

同じ船橋で、27日~大晦日まで

「スーパースター王座決定戦」に挑みます。


年末に焦点を合わせていくためには、

どうしてもここらで調子を上げていく必要があります。


前節では新車「キルア」くんに乗り換え、上々の手応えがあったみたい?なので

ちょっと期待できそうかも~~~?うえ

あら、前日予想では◎までついちゃってるよ・・・

これはあまり嬉しくない冷や汗

だって、本命に推されるとたいてい・・・下矢印なことが多い子なんで。森くんは(爆)


なんてことをつらつら思ってましたが

結果は・・・


森くん、2着でした2


うーむ。これはどう評したらよいのやら(苦笑)


ライブでは見てなかったんだけど

試走は一番時計だったし、得意の「雨」走路で走ったみたいだし

そうなったら、当然「一番人気」なわけですし・・・


にも関わらず、2着。

ってことは・・・どうなんでしょうねぇ冷や汗

良い、悪い、で言ったら、良くはないのでしょうねぇ・・・一番人気だったから。



でも、オンデマンドで見た限りは

走ってる森くん・・・

やっぱり、一時期よりは全然イイ感じ!ぐぅ~。 に見えたよ。

(素人による思い込み解説・爆)



明日のレースの予想も

「戦える動きになってきている」と書かれているし。

じゃあ、今までは何だったんだ!?

って、話ですけども・・・冷や汗2


明日はもっといい調子になっていますように!


森くん、今日よりいい結果、期待してますよ~~~はーと