昨日、船橋でのレースが終わって

また2週間余り、寂しくなるわ~ホロリ

と思ってたら

 

いやいや、なんの。

 

 

寂しく思う間もなく

 

次回のSGのポスターがお目見えしたっハート

 

 

これですっ!

 

 

              

Song2

 

いや~~~んハート  森くん、ロン毛ーーーー!!??

 

って(笑)

 

ポスターの全容がまだわかんないんだけど・・・

 

この出で立ちは・・・武士っすか???

 

でも、日本の鎧にしては、ちょっと腕の装具あたりがアレンジされてる??

どこの国の戦士??

 

と、ちょっとまだ意味不明な部分もあるんだけど(苦笑)

 

 

別にそんな細かいことはどーでも、いいです!

 

 

 

最近短髪の森くんを見慣れているもんで

 

 

こーんなロン毛の森くん見れて、萌え萌えですわ~~~かお

 

前回がしぶ~いトレンチコートコート & ハット帽子

 

でキメたクールなバージョンで痺れまくりだったけど

 

こーいう「見るからにコスプレ!がんばりました!」

 

というポスターも、成り切りぶりが徹底していて(笑)大好きです心

(森くん自身は、恥ずかしいらしいが・笑)

色々パターン変えてくるとこが、今年はいいんじゃないですか~ぐぅ~。

 

 

キャッチコピーも

 

 

「強い敵ほど 面白い」

と、挑戦者の気持ちに立ってるし

 

そうそう。森くん。

 

強い相手に立ち向かう気持ちで、次のSGに臨もうよ。

 

 

もう少ししたら

 

 

「オートレースビギナーズ」のサイトも、日本選手権バージョンに模様替えするようだし

(今は、まだ一部だけそれ仕様)

またまた、森くんのカッコ良いインタビューとかが見れること期待してます!Wハート

 

その時はこちらでもご案内しますので

 

しばし、お待ちくださいませかお2

 

 

 

カワイイ(と、私には見える)ロン毛の森くんが見れて

 

 

 

う~ん。朝から幸せ~~~~きゃー

な、気持ちのよこっちょでした(我ながら、めっちゃ単純・・・)