準決勝に進めず「一般戦」というレースに出た森くん。


5着でした・・・5


ふ~む・・・汗左


前を抜くこともなく、後ろにも抜かれず

スタート時の、そのまんま?

という展開で、ゴールしちゃいましたな・・・


まだ改善の兆しは見えない様子。

辛いね。

本当に・・・涙


レース前のミニ情報で

「このままだと、年末のスーパースター王座決定戦の出場資格が危うい」

と、げっ!?ガーン と思うような話も聞いちゃって・・・

冷や汗出ましたわガーン


森くんは現在川口1位のランキングで、ポイントでも川口のトップなので

年末のSS(スーパースター)戦に出るのは確実って思われてたのに

何やら、ここのところの絶不調で

2位の佐藤選手に激しくポイントを追い上げられてるそうな。


森くん自身は、レーサーになって去年初めてSSの出場権を獲得して

(結果は、落車して失権・・という残念なものだったけど)

今年もそれに出る!ということを1年の目標にしていたのに

安泰と思われていた出場権が・・・ヤバイって・・・それはまずいでしょう真っ青


森くん自身も「ダメかもしれない」と漏らしていたと、コメントで言ってたそうで。


あかんあかん!

そんな弱気じゃあかんよーーー!森くん!


あきらめないで、頑張っていこう!


今日の結果を明日に持ち越さないように、気持ち切り替えて

せめて最終日は、笑っておわりたいよね。


だから、ガンバレ!!森くんパーーーンチ!