明後日、19日から

いよいよ森くんの地元川口レース場で

「SGオートレースグランプリ」が開催です。


森くんが今年の1月に初制覇したG1の更に上のグレードレースSG。


自分が所属するレース場でそれが開かれる以上

川口1位の森くんにとって、恥ずかしいレースは出来ません。


今日は前前検日といって、早ければ今日からレース場に入り、調整などを行うことができるようになっているはず。

森くんも、もう入ってるかな?

整備に取り組んでいるのかな?


どうか、彼の努力が実って、いい結果が出ますように・・・



必勝祈願に代えて

私の好きな森くんの写真をUPいたします。


Song2


約2年前に、オートのポスターに使われたものですが・・・

バイクに向き合う真摯な横顔が大好きな1枚です。



森くん、今の自分の力を信じて、精一杯の力が発揮できますように。


遠い空から、あなたの勝利を祈っています祈る