先日、9月のSGオートーレースグランプリの公式ポスターを紹介しましたが


今日からドドン!と、オートのHPで特設サイトがオープンしました~キラキラ


最近は、SGになるとこういう特設サイトが組まれるんですが・・・

その中に、毎回

「ビギナー向けサイト」というものがあってですね

ビギナー=森ファン(スマファン)という狙いのもと(笑)

フューチャリング森且行で、まぁ~~~それは、それは、オイシイ心サイトでございます!



今回も、アップのいっぱいあるインタビュー動画や

お写真色々の、ブログパーツ → 早速貼っちゃったよハート

果ては、スロットマシーンや、クイズで、森くんグッズが当たるプレゼントまであるし


相変わらず、森くん

イメージキャラクターとして、大活躍のようです・・・ごくろーさま。



でも、インタビューでも言ってた。

「最近、調子上がらなくて、ファンの人にも迷惑かけてる」って・・・


いいのよ~~!森くん~~!

あなたがそんなこと、気にしなくても~~涙

って・・・

ここでいつも、やれ辛いの心配だの言ってるくせに、何やねん?と、突っ込むのはナシにしてね(爆)



そんな苦悩をにじませつつも、誠実にインタビューに答える森くんを見て

私がずっと思ってたこと・・・


「まつ毛、長っ!!!」 まつ毛 です(おい!)


もう、充分わかってることなのに

いやぁ~~今回のインタビュー、そればっかり気になるくらい、ステキなお目目です・・・ハート



て、こんな不真面目なファンで許して・・苦笑




よかったら、皆さんも一度足を運んでご覧ください。

今、頑張っている森くんを

ぜひ、見てあげて、そして声援を送ってあげてください。


オートレース ビギナーズ


ひとつだけ不満・・・

イラストコラムの、森くんの似顔絵。

似てねーよっ!本人もっと男前だわよっ怒り

でも、文章はイイコト書いてあるから、許しちゃうわんエヘ・・・  (何様?爆)