森くん1着!!1


アンド 通算350勝目。


おめでとう~~~~ぱちぱちぱちぱち



いやぁ~~~

よかったぁーーーーホッ


昨日までの調子を見ていたら、かなり心配でしたけど

今日の準決勝は見違えるような、素晴らしい走りだったハート



なぜなら・・・

今日は雨だったから雨

あぁ、天の神様、ありがとう(爆)


関東方面って、今日雨なんですね。

こっちじゃピーカンなので、ネットライブで映像見た時、「あれ?」と思っちゃったよ。


しかし、雨のレースは森くん本当に自信があるんだねぇ。

素人目にも、昨日までとは別人に見えた(失礼)


得意パターンがあるということは、いいことです・・・と、思おう(笑)


デビューしてからの1着の回数が今日でちょうど350だそうで

それは多いか少ないか?と問われれば、よくわかりませんが(汗)

でも、ひとつひとつ積み重ねてきた結果なので

森くんの努力に拍手を送りたいです。本当に。


目指すトップになるまでは、何勝しても単なる通過点だと思うけど

やっぱり節目にはなるよね。


さあ、明日は優勝戦!


この調子で頑張って!!

私も張り切って、雨乞いじゃ~!涙

と、思ったら


関東に明日台風接近って?台風


下手すりゃ、レース中止・・?ガーン



神様、お願い!

レースさせてください(苦笑)

雨だけ、適度にお願いします(大爆)

変な神頼みをする腐れファンですいません汗