川口の2日目。


昨日よりはいい結果に!

との願いは届かず。


森くん、5着・・・5



うー・・・*namida*



以上!



って、終わりたくなるレースでした(爆)



ずっと後ろの方を走るばかりで、実況に

「何も出来ない(前に行けない)!森!」なんて言われてしまうしさ・・・涙


はぁ、辛いホロリ




でも、辛い辛いと言っても仕方ない。

一番大変なのは、森くん自身だもん。


愚痴ったり嘆いたりするんじゃなくて

ちょっとでもいいことを考えよう!



ということで、現状の打破を願って


もうじき開かれるSG戦の公式ポスターのご紹介心


Song2

出ました。


またまたカッコイイ森くん!!


初めて見た時は、思わず「うひーーーーーハート」と、変な声が出たわよ(大爆)



この春からのシリーズの中では、一番好きです!!現在のところ。


テイストは、禁酒法時代のアメリカ映画、って感じですか?



秋から冬に向かう、季節を先取りしたトレンチコートが、何とまあ、お似合いだこと~~かお

でもって

ハットが。帽子

ハットの被り方が、これまた・・・渋くて素敵ーーーーっキラキラ


※関係ないけど、SMAPの新曲の衣装でも、慎吾ちゃんがハット被ってて

何だか、森くんとオソロみたいで(笑)尚のこと、テンションが上がるのよ~~あげ ←オメデタイ(苦笑)


そして、極めつけが、

手に挟んだ葉巻たばこ

しなやかな長い指と、葉巻を持つ角度がまるで絵画のようで・・・


うーーん。

まいりました!!きゃー



と、ポスター1枚で萌えに萌えましたフツーのハァト あぁ・・・安いシアワセ (爆×爆)



でも

今度のこのSG「オートレースグランプリ」は森くんの地元川口で開かれるSGなので

実際問題、ポスター見て「かっこええ~!」と浮かれてる場合ではないんですけども・・・冷や汗


地元のエース森くんにかかる期待・重圧・その他モロモロのすごさを思うと・・・

冷や汗タラリ~~冷や汗2

が、今の心境なんですが(苦笑)


今夜くらいは、そんなこと考えないでいよう。



皆に注目されるレースなんだから

きっとプレッシャーをも力に換える、いい走りをしてくれると、信じましょう。



そのために、

まずは目の前の、明日の準決勝はぜひ勝って、優勝戦まで進みましょう!



今日のレースは忘れて、気持ち切り替えて

森くん、明日も全力でガンバレ!!!ファイト