3着でした。3


60メートル後方からのスタートで、前を追う展開。

1車ずつ抜いていったけど、なかなかトップグループとの差は縮まらなくて

最後の周回で必死に追い上げ、最後は3車が横並びダンゴ状態でゴールして

その結果の3着でした。

ふーーーむ・・・冷や汗2


連に絡めてよし、とするのか複雑なところですけど(苦笑)

確かなのは、やっぱりまだ調子は上がってない、ってことですね↓↓


60メートルもハンデがあったけど

好調な時の森くんなら、それもものともしない走りが見られるんだけど

昨日は、なんか、最後に追いつくのがやっとこさ・・・って感じに見えたよ。



でも、大丈夫。

まだまだこれから。



今日の2日目は、エンジンがもっといい状態になっていたらいいね。森くん。



いつもこれしか言えないけど


ガンバレ!!森くん!!