SMAPさん。

心新曲発売CD

 

思えば今からちょうど1カ月前に、木村君のワッツで初めて

 

「そっと きゅっと」の両A面シングルである

「スーパースター★」を聴いたんだっけ。

 

耳で聴いただけの歌詞でも

 

「あぁ、これって森くんへの応援ソングだわ」って感じたけど

 

いやはや。

 

 

買ってきたCDの歌詞カード見て

 

胸がドキドキしちゃったわよLOVE

 

これはもう!

 

誰が何と言おうと、オートレーサー森且行に捧げる応援ソングです!!

 

と、1人で勝手に確信した(爆)

 

 

 

ナンバーワン

 

 

願うキミはそうさスーパースター★

 

誰も追いつけない   前例なんかは気にしない    自分らしく生きるだけ

 

 

上へ もっと上へ   涙を超えて旅立つ時    まだまだ終わらない

 

 

 

印象深いフレーズを羅列したけど

 

 

本当はもう、全編通じて森くんに当てはまるよなぁ~~と思ってる歌詞ばっか。

 

 

いえ、もちろん、これはテレビ朝日のスポーツ番組のテーマソングなんだから

 

 

どのジャンルのアスリートにも当てはまるような言葉を選んでいるんだろうけども。

 

それにしても、やっぱり森くんが浮かんできてしまう(ヲタクですから・・)

 

 

 

だって、今の(調子イマイチの・・)森くんに贈りたい言葉が、あまりにもピッタリきてるんだもん!

 

 

 

 

ハッタリも信じれば嘘じゃない 

 

 

とか!

 

流れはいつでもキミ次第

 

とかとか!

 

弱い自分(ハート)を蹴り飛ばす!(ぶっ飛ばす!)

 

 

なんて、まるで私の代わりに森くんに言ってくれているのね?とすら思った(大爆)

 

 

 

そんな風に「しっかりしろ~!」ってゲキ飛ばすだけじゃなくて

 

 

 

諦めない  逃げはしない    って励ましてくれて

 

奇跡もマジでおこせるはず

って・・・涙の出そうな歌詞まであるよ~~~涙  ← 思い込み過ぎの、アホです(苦笑)

 

 

はぁぁ・・なんて素晴らしい曲なんでしょうかキラキラ

 

 

 

 

前にも書いたけど

 

 

森くんは年末に、1年の総決算のレース「スーパースター王座決定戦」というレースにも出る予定なんで

まさに、これはそのために作られたとしか、思えない! (おい、違うよって突っ込みはご勘弁を・笑)

 

これから森くんのレース観戦の時には

 

この曲をBGMとして、ガンガンかけて応援するぞ!ファイト

 

 

メンバーからのパワーを背にして

 

 

もっともっと上へ!

華麗にファイトだ!!森くんっ!!!

 

 

どうかどうか、いつかなれますように。

 

 

今の世界で、本当のスーパースタ-★に・・・祈る