さて

次のレースまでのブレイクタイムということで・・*


五線譜 歌の回顧録その4です。


前回までに、木村・森のデュエット。

そして、森・ゴローのデュエット、を取り上げてきました。


今回は、森くんが可愛がっていた弟分・慎吾ちゃんとのデュエット曲について・・・



と、思ったら


CDになっているのって

なんと、たったの1曲だけしかないんですねぇ~~~ め


ええっ?そんなもん!!??もっとあったんじゃないの??

と、思うのは、2人が公私ともに大の仲良しさんだったからかな?(笑)


その貴重な1曲が


♪ 「ルーズなMorning」  ~007~


「オレ、サビでちょっと歌ってるだけだよ」

って深夜の「がんばりましょう」のパジャマトーク(懐かし~!笑)で

謙遜していた(?)森くんを思い出すわぁ嬉しい

確かに、ほとんどが慎吾ちゃんのソロで、森くんはコーラスに徹している感じですねおんぷ

曲もポップで、爽やかな楽しい夏ソングだけど

やっぱり「007MOVIES」のライブビデオで、2人が歌ってる映像があるのが、イイ!!はーと

(スマの歌は映像付きでなんぼ!!←しつこい・爆)


慎吾ちゃんの股(笑)の下から出てくる森くん、サイコーぐぅ~。

慎吾ちゃんの前でひざまづいて、リズムを取ってる森くん、超ステキラブゥ

と、萌え萌えな曲ですルンルン


話逸れますが、「007MOVIES」ライブのこのあたりは

森くんは、6人で歌う以外に、木村君との「人知れずバトル」も歌っているし

メドレー絡みでずーっと出ずっぱりで

本人いわく、「ものすごくハード。オレだけ休む箇所がない!」って言ってたそうですが(笑)

私にとっては相当オイシイハートブロックでございます。きらきら!! ←オニか。ドSか。(その両方です・爆)


コーラスの森くんの声が、伸びやかで夏の空に突き抜ける感じで、めっちゃ好きですハート



そして、CDには収録されていないけど

同じく「007MOVIES」より・・・


♪ Let It All Go


こーれをはずすわけにはいかんでしょう!!!

黒レースのシースルーなセクシー衣装で

ラップ&DJ の森・慎吾が・・・

超~~~~イケてますっハート

♪レリゴ レリゴ~ ♪ですよ。ノリノリですよあげ

ターンテーブルを回す時、森くんの口が、ん~ってなってる(必死の時の口・爆)のがたまらんLOVE

ヘッドフォンを片手で首からはずす仕草もたまらんLOVE

って・・結局何もかもいいんですけど(爆)


木村君とは、よい緊張感。

吾郎ちゃんとは、優しさや癒し。

を感じるデュエットだったけど


森くんは、慎吾ちゃんと歌っている時は

とてもリラックスしているような?自然体な雰囲気があって

あぁ、きっと普段、2人でいる時がきっとこういう空気なんだろなぁ~って想像できるような

そんな感じがとても好きですホッ



そして

私は見てないんだけど

95~96年「ホワイトシアター」ライブでは、森・慎吾で

「PANKY MIX」という伝説のHOUSEセッションがあったそうですね?


中居君が「お前ら、あそこ長げぇよ~オイシイよなぁ~」とこぼしたという(笑)

見たファンの方が

「ものすごーーくカッコよかったっ!キラキラ」という・・・

そんな素晴らしいデュエット(ていうかな?)が、映像にも、CDにも残っていないなんて


J事務所、あんまりです泣き3


はっ汗

すいません。また愚痴ってしまった・・(苦笑)



スケートボーイズ時代から、ずっとずっと仲良しだった森くんと慎吾ちゃん。


今でもどこかで、一緒にカラオケなど歌えるお付き合いをしてくれていたら、いいのになぁって・・

妄想と願望は果てしなく広がる、救いようのない私でどうもすいません~~~ニカ