森くん。7着に終わる 7


優出ならず、です↓



今日は久しぶりにネットライブで観戦したけど

レース前にほんのちょっと、森くんの整備中の映像が流れました。


ちょっと厳しい眼差しの横顔が映った!と思ったのはわずか数秒。

あとはカメラにくるりと背を向けて

ずっとタイヤを触っていました・・・


その姿を見て

うーん・・・森くん、余裕ないのかな?と思ってしまった。


カメラで撮られてるのわかっていて

ずっと背を向けているっていうのは

ファンサービスを心得ている森くんには珍しいから。


「それどころじゃない」っていうのが本音なのかな?

って思っちゃった・・・苦笑


たま~にね

この人、こういう時があるんですよ。


いつもは丁寧に受け答えするインタビューでも

調子が悪かったり

ご機嫌斜めがMAXだったりすると


調子を聞かれても

「最悪です」とか

「あーもう、全然ダメですね」とか

「ひどいです」とかとか。


とりつく島もないような言葉でバッサリ切っちゃうこと、ありましたから・・・冷や汗


ご本人も自分で言ってましたが

「気分屋」さんなとこが、あるんですね。


今日は映像のみだけど

背中からそんな言葉が聞こえてきそうだった(苦笑)



だから、その映像見た時点で

何となくレースの展開は想像できました・・・

でも

予想が当たってしまって、悲しいです涙



明日の最終日は、今日よりもいい結果が出ますように。

森くん、最後まであきらめないで頑張ってください。