今日も森くんは1枠。


昨日と同じ白い勝負服のはずなのに・・・



今日の白松と、昨日の白松は別らしい(爆)




1番人気だったのに・・・


なぜ5着?5 ガーン



ううむ~~~~焦


やっぱり昨日の出来事は「奇跡」だったと

納得することが、嬉しいのか、悲しいのか・・・


って


悲しいに決まってんだろっ怒り


奇跡を背負うだけでなく、「実力」を兼ね備えた選手にならなければ

目指すトップは見えてこないよね・・森くん。

(って、自分がさんざん奇跡奇跡と言ったくせに・大爆)



森くん、頼むよ。

上昇気流に乗ろうよ!あげがんばろうよ!



4日間の開催レースなので

明日はもう準決勝戦です。


5着だったけど

どうにか準決勝には進めたので(ホッ・・ダッシュ

明日こそ、もっといい走りが出来ますように。



ファイトだ!森くん。

準決勝突破、祈ってますーーー!!!祈る