森くんのレースが始まります チェッカーフラッグ


7/22のキューポラ杯準決勝で

反則取られて、失格になって以来のレース。

って、わざわざそんな縁起の悪いこと、書かんでも・・・ガーン  私って、オニ?(爆)


あれから、ずいぶんと間が空いちゃったねぇ~~


その間、何してはったん??? ←純粋な、好奇心です(苦笑)


いっぱいお休みあったから

さぞかし、休養十分で、新たなパワーを蓄えた森くんにお目にかかれることでしょう・・きらきら!!



明日は中居君のお誕生日でもあるんだから

ぜひとも、1着とってください!


リーダー、次の日にスポーツ新聞見たらきっと喜ぶと思うよ新聞

「おっ。森~1着じゃん♪おんぷ」ってね(妄想発動中・・爆)



中居君のために(笑)

そしてファンのために。

何より、自分のために


明日から精一杯のレース期待してます!!

ガンバレ!!森くん!!!心