う~~~~ん・・・涙   森くん、不調だぁ・・・焦


最終日・・6着だったよ6


どーにも、こーにも、パッとしない・・・

って、言ったら失礼だけどね。

なんか、そんな感じです・・・↓↓


エンジンが悪い?

整備が思うようにいかない?

気持ちで負けてるわけじゃないよね?


と、色々と不安になる最終日でした。



でも、終わったことをクヨクヨしても仕方ない!!



すぐ目の前には次のG1レースが控えていますよぉチェッカーフラッグ


森くんの新しいポスターでご紹介っハート



地元川口で、今週末から開かれる「キューポラ杯」です。

Song2-キューポラ


むふ~~~~・・・カッコええ・・・かお


と、今からニヤケてたまりませんラブ



森くん。

ポスターだけでなくて

ぜひ、川口ナンバー1の意地を見せるレースを!!


週末には、調子が良くなっていることを祈ってます祈る




今日までお疲れ様。

そして、また、次があるから

ぜひぜひ、頑張って!


皆さんも、どうか応援よろしくですスマイル