今レース終了。



準決勝戦・・・3着3

てことは

明日の優出はならず・・・↓ですよ。



はあ・・・


試走が1番時計で、また1番人気だったので

そこはかとなく、不安だったのよねぇ・・・


森くん、1番人気の時ってあんまり結果残せないから(苦笑)

「頼むから、みんな森くん買わないでくれ!」

と、すら思っちゃったし(爆)


そして予感的中で、悲しい・・・涙


素人目にも、エンジンに伸びがない?のはわかったし

どうにも歯がゆい状態みたい・・・


でも、負けるな。森くん。

明日こそ、もっといい走りになりますように・・・祈る



残念な結果ではあったけど、萌え萌萌萌もしっかり感じた今日のレース・・・心


ネットライブで見ていたら

レース前に、整備に汗を流す森くんの映像がほんの数秒、映ったので

実は、そんなにがっかりしてない現金な私(爆)


バイクの横にしゃがみこんで

一生懸命工具やら部品やらを触っていた森くん。


髪、またちょっと切った?

船橋のトークショーの時は垂らした前髪が可愛かったのに

今日はオデコがよく見えてたよ。

あ、でも整備に忙しくてちゃんとスタイリングしてないだけかな?


やや無造作なその髪で、真剣にバイクをいじる、黒いTシャツとジャージ彼の姿が

無垢な少年のようだった・・・キラキラ

(あいたたた・・・苦笑)


35歳の立派な男性をつかまえて、少年はないだろう、ってあきれた人すいませんね汗

てか、森くん自身が、そういうこと言われたくないよね。きっと(笑)


でも、私には、そう見えたの・・・かお ←懲りてないし(爆)


わずか数秒の映像で

そこまで萌えられるって、ある意味幸せ。


でも、それでしか喜べないって、ちょっといけないよね。本当はね冷や汗2


レーサー森の本業で、心から喜べる日が、いっぱいあるといいんだけどね・・・

明日は、ぜひ、ここで1着の報告ができますように。



森くん!頑張って!!