ギリギリになりましたが(汗)

つよちゃん、35歳のお誕生日おめでとう ホールケーキ



つよちゃんのことで、私の一番の思い出は・・・



05年のSAMPLE LIVE。


それは私が初めて行くことができたスマコン。

地元の友人からおすそ分けいただいた大阪ドームのチケットで、彼らを見たのが

初めての生スマコン。


その時の席がスタンドの前列で

オープニングで、観客席の後方から登場する中居・剛組が目の前を通る位置だったのです。


10年以上「この目で見たい」と願い続けたスマコンで

いきなり、マメップじゃないスマップを見れるのか!?と

席について、始まるまでビビリまくりの興奮状態上 アップ うれしい



微かに震える手で私が握りしめてたのは、5枚のウチワ。



初めてスマコンに行く時に

正直「私は誰のウチワを持ったらいいんだろうか?」

と悩んでました。


一番好きな森くんは、もう、会場にはいないわけで・・・


でも、私にとって二番目に好きなのは、メンバー5人横並びなわけで・・・


「5人の中から誰か1人って決められないんだけど~」 冷や汗2

って思ってたんです。


そしたら、ある剛ファンの方から

「全員分持てばいいんだよ。それで、近くに来たメンバーのを、振るの」

と、アドバイスいただき

おお!なるほど!

それは6スマ好きの私にとって理想的な応援の仕方だわ!と思い

しっかり5枚のウチワを買い込んで、席で握りしめておりました・・・



そして、始まるオープニング。

♪~BANG BANG BANG~♪の音楽と会場の手拍子にのせて

耳をつんざくキャーー!!という大歓声の中、メンバーがアリーナに登場!!キラキラ


キターーーー!!!LOVE


遥か後方に見える、黒スーツにグラサンかけた2人組。


まぎれもなく、中居くんだぁー!つよぽんだぁー!

来る。来る。来る。来る!!

こっち向いて歩いてくるーーーっ!!(当たり前)

と、大興奮Wハート


中居君はちびこい日傘さしてて

数歩、剛よりうしろを歩いてた。


てことは、先に来るのは、剛だ!

とわかったので、急いで剛ウチワを取り出して

さも、昔からの剛ファンのような顔をして(爆)

「つよしぃぃーーーーーっハート」と、スタンド前列なのをいいことに、体半分、スタンドから落ちる勢いで身を乗り出し

おばちゃん、ウチワ持って絶叫して、手を振りましたですよ(笑)


そしたら・・・


剛くん、しっかり私のウチワを見て、それから、持ってる私を見て

ニッと笑ってくれたんですきらきら!!



見てほしくて、そうやってたはずなのに

いざ、その段になったら

「み、み、見た?今のって、私を見た??」と、うろたえる私(笑)

で、次の瞬間したことは

急いで周囲のウチワを確かめた(爆)

他に剛ウチワを持ってる人がいないか、確認した(大爆)


そうしたら、周りはほぼ、木村ウチワだらけで

私の見える範囲には、剛ウチワは発見できず。


てことは・・・


やっぱり今のは、私(のウチワ)を見たってことねーーーーっ!!

キャーーーーーーッかお

と、そこまできてやっと、嬉しさのあまり、失神しかけた(遅い・笑)


前から、剛はライブではしっかり観客の1人1人を見て

ウチワもちゃんと確かめてるよ、って聞いてはいたけど。


本当に本当なんだ・・・

って、いきなり、初のスマコンで

それもオープニングから、それを実感できて、この上なく幸せでした・・・心


あの時の剛の笑顔が、もう、可愛くて可愛くて・・・

1年くらい、脳裏から離れなかった(笑)


それまでは私は剛のことは普通につよぽんと呼んでたけれど

あまりに可愛かったので

それ以来「つよちゃん」と呼び方を変えました(大きなお世話?)


SMAP6人の中で

初めて、アイコンタクトをした(と思い込んでる)メンバー。

それが、つよちゃん心

なので、私の中では、彼はちょっと特別かもしれません・・・


て、実はメンバーそれぞれと、「ちょっと特別」な思い込みがあるんだけどね(爆)



また、そんな思い出話などは

それぞれのメンバーのお誕生日に合わせて語っていけたらなぁと考えています。



つよちゃん、あなたがライブで見せる優しさと笑顔が好きです。


これからも、いつまでもあなたの笑顔が間近で見れますように・・・



あなたの35歳が

健康と幸運に恵まれた1年になりますように。

心より祈ってます。



ドラマも、かなり面白かったよぐぅ~。

これからの活躍、ますます期待していますスマイル