森くん・・・最終日、1着!! 1キラキラ



かっ・・・かっ・・・


カッコよかった~~~~ん!!ハート



さすがです ぱちぱち


最終日に、きっちり1着でシメるとこが、ニクイったらありゃしない心



レース展開も

最初は、最後尾で 「あぁ~今日もダメか・・?」と思わせ 冷や汗2


だんだん、ジワジワ~っと追い上げていき 「ん?ん?イケそうかっ!?」と期待が膨らみうえ


途中、団子状態の中に森くんのバイクが入っちゃた時は

「ぎゃ~~~っ!危ないぃっ!!」ガーンと、他のバイクと接触しないか、ハラハラして汗


最後の1周で、ズバッ!と抜けてトップに立った時は・・・そら、もう



「森くん~~~~~~っ!!ラブゥ

とPC前で絶叫したね。


ハート、ワシづかみされちゃったし・・・ズキュン (って、それ何回目?笑)



そう。

森且行というお人は

期待しては、裏切られ(苦笑)

もういいや、と諦めかけたら、ググッとこうやって引き寄せられる・・・と。


その繰り返しなんです。

でも、それが、たまらないんです ラブ


だから、どんなに彼が調子悪くても、目が離せない。

ホントに、彼を応援していると、退屈しない。

ジェットコースターに乗ってる気分ですよ(苦笑)


特に、今夜はめっちゃカッコよかったなぁ~~Wハート




だから

これが優勝戦なら・・などとは言うまい(爆)


次のレースに繋がる、すごくいい終わり方だと思いましょう!えがお




森くん、5日間本当にお疲れ様でした。


また、次のレースも、頑張ってねスマイル



次の森くんは

7/10(金)~13(月) に地元川口でレースです。

そして、その後は

同じく川口で「キューポラ杯」というG1レースも待ってるから


森くん、どんどん調子上げていこうね!ぐぅ~。



みなさんも、どうか応援よろしくです♪おんぷ


はぁ~~・・今夜は何だか、安眠できそう・・オヤスミ  ← 相変わらず、超、単純ニカ