残念ながら・・・3着 3



優出は、2着までなので

残念ながら、あと一歩及ばず・・・でした㊦㊦( ̄^ ̄



でも、ライブで見ていたら

そんなに悪くない走りだったので(素人が、エラソーに・汗)


私はそんなにガッカリしてないよ(なぜ、そんな上から目線?爆)



明日の最終日は、しっかりいい結果出してくれるといいな・・・


また間をおかずに、地元のレースが立て続けに入ってるから

次に繋がるいい感触を掴んで、このG2開催を終えてほしいと思います。


なんて、まだ終わってもいないのに、気(あきらめ、とも言う?)が早いか 冷や汗


本音はね

久しぶりに今夜「優勝祈願チャット」を開きたかったですよ・・・

残念だぁ orz




伊勢崎のレース場では、今日ファンイベントの一環で

選手による写真販売があったそうで

森くんも参加していたんだとか。


例によって

森くんの周りはえらい人だかりで、買った写真にサインを求めるファンで溢れかえっていた、と。


森くん。

調子出なくても、ファンサービスに汗を流すあなたが素敵ですキラキラ

本当に、ご苦労様ですにこ



でも

いいなーーー森くんから写真買えた人心・・・(これまた、本音です・笑)