昨日と同じ、雨 雨 だったんですけどーーー?



森くん、今日は5着でした・・・5



走路・・・かなり水しぶきがあがってたので水しぶき

雨降り過ぎでも、ダメ?

もしかして(苦笑)


でも、皆条件は一緒なんだし

あとはやっぱり技術と精神力なのでしょうか・・?


いやいや。

本当に厳しい世界です・・・汗左



それでも、明日は準決勝へ進みましたうえ

森くん。

悪いながらも(失礼な・汗)ここまで来たんだから

明日は、きっちり2着までに入って

優勝戦へ進んでください!!



ガンバレ!森くん!!



さて、引き続き、雨乞いすっかな・・・ Skype

(だから、応援の仕方、違うって・爆)