2日目は、嬉しい結果だったのに忙しくて書く時間がなかった・・・



森くん。



見事!

1着でした~~~~~ 1


うれしいーーーーー!!ぱちぱち



初日の調子を見ていたら、一体どーなることやら・・と

かなり不安を感じてたんですが

2日目は、まるで別人だった。


試走タイムも1人だけダントツよかったし

レースも、2周が終わった時点でスイスイ~~っと皆を抜いてトップに立つし

あとは、もう、安心の独走態勢黒バイク


素敵だった~~~~ハート



やはり、雨が味方したか?


そう。

昨日のレースも、やっぱり雨だったんですよねぇ 雨


雨のレースには自信を持ってるようで、ホントに、頼もしい・・・きらきら!!

森くんのレースを見るようになってから、雨が嫌いじゃなくなりましたよ(笑)



これをきっかけに、あと3日。

いい走りができますように・・・



森くん、今日もがんばって!!!ファイト