森くん・・・7着でした。7



あぁ・・・どうにも調子が上がらない↓↓


試走のタイムが悪かったので

実は、その時点で「終わったか・・・」ガーン

と、思ってしまったんだよね(苦笑)



その通りになって悲しい・・・涙



でも、透き通ったヘルメットのシールドからアイシールド

しっかり素敵なお目目が見えたのは、ちょっと嬉しかったけどね心

こんな時でも、萌えはしっかり拾うヤツ(爆) すいません、こんなファンでえへへ…



明日は何とか立て直そう!

がんばれ。森くん!!



四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー


前々回の記事で

「6スマの魅力普及委員会」のことを書きましたら


沢山の方から

「私も会員に入れてね」というお声や

「協力するよ!」という温かい励ましをいただきました。


私が勝手に名付けた心の運動に(笑)

快くご賛同いただき、みなさん、本当にありがとうございましたペコリ



同じ思いの人が大勢いるという事実は、とてもとても心強いです。


これからも、この場所で

楽しく、そしてたまにはセンチメンタルに

6スマ語りをしていけたらなぁと思っていますので

よろしくお付き合いいただけると、嬉しいですホッ



簡単ですが、お礼に代えて・・・花束