森くん。


7月最初のレースは遠征です。



伊勢崎で、「G2」のスターライトチャンピオンカップという開催に参戦ですチェッカーフラッグ


夏のオートは、ナイターレースも多くって

明日も、ナイター夜

そして、森くんが出るメインの最終レースは20:30の発走黒バイク

(普通は、最終レースは16:30ですから)



暑い時期のレースが得意じゃない森くんなので

ナイターはちょっとでも気温が下がって、彼にとってはウエルカムじゃないでしょうか(笑)


ファンにとっても、ナイターレースがオイシイのは

ヘルメットのシールドが透明になることなんだよねぇ~~キラキラ

(夜間走行なので、しっかり見えないと危ないからね)


たまーに、発走直前の森くんがアップになると

ヘルメット越しの、真剣そのものの眼差しがしっかり映ることがあって

それはそれは、ドキューンズキュン

ハートを撃ち抜かれてしまうのでした・・・かお


明日からのレースも、そんな場面があったら嬉しいんだけど・・・あげ

レースの本質とは全然違う部分で萌えようとしている

まったくフトドキなファンですいません(汗)



肝心のレースの方は

前日予想では何の印もついてないので、

記者さんには、まったく相手にされていないらしい(爆)


ま、前回のレースぶりを見ていたら、それもしゃあないかぁ~~と思えますけどね。



森くん、そんな予想を覆す小気味のいい走りっぷりを期待してるよ。

天気も、雨なら、なお好都合。

(雨雨ふれふれふれふれーーーー雨  ← 応援の仕方、間違ってる?爆)





そんな他愛のないことを言えるのも

今、彼が元気にレースの世界で走っているから。


勝った、負けたと一喜一憂できるのも

彼の姿をこの目でリアルに見れるから。



6人が少年の日に憧れていたスーパースターが、突然この世を去ったと聞いた時


自分の好きな人が、今、同じ時代に存在してくれることは

奇跡のような偶然なのかもしれないなぁ・・と

改めて思いました。本当に。



森くん。


あなたが1着でゴールを走り抜ける姿が、何よりも好きだけど

いつもトップでいてほしいけど


心の奥底で一番願っていることは


どうか無事で走り終えて、という祈りです。



マイケルが3年前のスマスマでメンバーに贈った言葉。

「GOD BRESS YOU」


どうか、あなたにも、神の御加護がありますように・・・



と、願いながら

明日のレースを応援することにいたしましょう!!


みなさんも、応援よろしくですスマイル