森くん。


最終日のレースは6着でした。6



ふーーー・・・



書くことが、見つからない(苦笑)



森くんは前から調子に波のある人だけど

5日間、ずっと悪いままってのも、最近では珍しかったかも・・・悲しい



でも

人間だもの。

そういう時もあるさぁ!



今回の船橋での経験が、次のレースに生かされますように・・・

今はそれを願うしかないね。



森くん、PRのトークショーも含めて

本当に、本当に、お疲れ様でした。


次にまた、ぜひ、頑張ってね心



次の森くんのレースは

7/2(木)~6日(月)の伊勢崎です。


実は、夏のレースはあんまり得意じゃない森くんですが・・・

ここであきらめる森くんじゃないよね?

これからの奮起を、期待してますキラキラ



がんばれ。森くんスマイル