森くん・・・5着だったよ。5



残念ながら、明日の準決勝戦には、進めずですぼつ


あぁ・・・悲しい ホロリ



苦手の船橋だから、調子悪いのか?


新型マフラーの影響で、まだ整備が思うようにいってないのか?



どっちにしろ、悔しいには違いない・・・

森くんの気持ちを思うと、辛いなぁ~~涙


レース前に、トークショーにまで参加しながら

(しかも、ヤフーニュースにまでなって)

肝心の結果が出ないって・・・本当に辛すぎる・・・へこむ



でも、切り替えよう。


明日があるさ!!


一般戦だけど、明日もレースが待っている!



森くん、がんばれ!がんばれ!がんばれーーー!!