今日は4着・・・4


途中まで、3番手争いしてたのに

気がつけば、抜かれてるし! ガーン



う~~~ん・・・



とりあえず、我慢の子になるしかない!


負けるな。

気持ちで負けるな。


あきらめちゃ、ダメだよ。森くん。

(自分でも認める気分屋さんなので、ダメだと思うと、ズルズルいっちゃう癖が・・・)



がんばれしか言えないけど、

がんばれ。


苦手意識のある船橋を

どうにか克服できるきっかけを掴めるまで、がんばれ!!!森くん!!



気の重い(のか!爆)レース結果の報告はここまでにして・・・



親しくしているスマ友(木村班)さんから言われた

ちょっと嬉しい言葉のこと、書いてもいいですか?


スマ友Mさんは、05年に私がスマコンに初参加した年から

ずっと仲良くさせていただいてる遠征パートナーです。


そのMさんが昨日

「森くん、ちょっと変わったね」と言い出した。


え?

何も変わらないよ。今でも昔と同じだよ。

と、心の中で思ってたら

どうも、彼女の言いたかったことは、そういうことじゃなかったみたい。


Mさんいわく

「以前はアスリートっていうか、勝負師っていうか

そういう戦う男の、厳しい顔つきだったけど

最近、また洗練された、芸能人に近いオーラに戻ってる」

そうです。


彼女にはね、私が森くんに会えた時に、必ず写真を(無理矢理?)見せているので

ここ数年の森くんの変化を

ある意味、ファンより客観的に感じてたのかも(笑)


そのMさんが、変わったというんだから

本当に変わったのかも?しれない・・・



Mさんに言わせると

「やっぱり、イメージキャラクターになったのが大きいよね」ということ。



ポスターやCM撮ったり、インタビュー受けたりして

『人に見られる』っていう意識が、森くんの内面を変えたような気がする。



ていうか、昔の勘が戻ってきてるんじゃあ、ないの~~?

表情にもそれが出てるよ~!


って、言われました(笑)

先日のトークショーの写真をヤフトピで見た時に、すごくそう思ったんだって。



そうだね。

そうかもしれないね。


元から、レーサーの中に入ると1人「異質な光」を放っていた森くんですが(爆)

最近とみに、その光に磨きがかかったかも?キラキラ


元SMAPの本能が、やはりそうさせる?(笑)



でも、それは、森くんにとっては、いいことだと思いたいなぁ。



芸能人オーラが出ることが、良い、悪いじゃなくて

「人に見られる」ことって、結構大事なんじゃないかな・・って思うんですよ。


見られている以上、恥ずかしいことは出来ない。


そう思う気持ちって、誰にでもあるよね。

(それを人はプライドと呼ぶのかも?ですけど・・・)


そんな気持ちは、時には負担になるかもしれないけど

それ以上に、「よっしゃ~!」って、奮起する起爆剤にもなると思うから。


特に、森くんみたいな負けず嫌いには(失礼やな・・・汗左



ビジュアルが磨かれていくのは、ファンとして大歓迎はーと

(てか、本気でレーサーと兼業で、モデルくらいはやってほしいんですけど~~!

歌って踊れ、とは言いませんから・・・いや、ホントは言いたいけど・爆)



でも、それよりも

プレッシャーに負けない力強さを身につけられるなら

表に立つのも、悪いことばかりじゃないよね。



スマ友Mさんの言葉で、そんな風に考えられて、よかった にこ


あ、でもね

彼女の言葉で一番嬉しかったのは


「森くん、今すぐ戻ってこれるよ。SMAPに。

明日、スマの5人に並んで立ってても、全然遜色ないよ」


っていう褒め言葉・・・Wハート



でっしょーーーー!!??


だよねぇぇぇ~~~!!??



と、本気で激しく同意したのは、言うまでもありません(爆)


トークショーの余韻で(って、行ってないのに、どんな余韻や!?)

いつもより、更に調子に乗ってますあげ

おめでたさ倍増です。


そして、痛さは3倍かも・・・ニヤ  あいたたた。