トークショーの興奮さめやらぬ中

気がつけば、もうレースの初日ですチェッカーフラッグ


「G1共同通信社杯 プレミアムカップ」


レース場外で話題になるだけでなくて

本業の方でも、ぜひぜひ、一面飾るくらいの活躍しちゃってほしい~!


心の中ではいつも願っているんですが・・・



毎度言っているように、勝負の世界は本当に厳しくて、シビア。


今日のレースのメンバーを見たら

かなりの強敵揃いだったので

これは、大変かな・・と案じていたら


やっぱり、というと失礼だけど



8着でした・・・8 つまり、ビリですううっ...


素人目にも、勝負をさせてもらえなかった・・・ように見えました。

ずっと最後尾を走っていたものね。



元々、船橋は苦手の森くんだけど

あとは一体何が悪いのかなぁ・・・?


トークショーでは

永井選手に

「僕の(整備の)アドバイスを素直に聞いて、やってほしい」

と言われていたみたい。


「アドバイスしても、頑固なんで、『あ、そう』とか返事しておいて

結局、自分の方向に戻しちゃう」


とも言われていた様子。



う~ん。

永井選手、さすが、森くんをよくわかっていらっしゃる(苦笑)


そう。

森くん、頑固なんですよねぇ・・・


SMAPにいた時は、常に控えめで

中居君をして「森はSMAPのオアシス」と言わしめたような

優しい、懐の深いお人なんだけど


相当、頑固な一面もあるのが、また彼の魅力(痛)


頑固でなければ、今の彼はいないと思うけど

そろそろ、冗談抜きで

同期のアドバイスを聞き入れて

少しでも、調子が上向きになってほしいと祈っています。



明日は、今日よりいい結果が出ますように・・・



森くん、頑張って!!